芸能・アイドル

長澤まさみ お宝 無料 動画・画像ダウンロード!!

長澤 まさみ (ナガサワ マサミ)

20070618_171396_3

女優・長澤まさみ(20)が4日、都内で行われた出演CMの発表会見に出席した。人気グループ「」の二宮和也(24)との熱愛が一部で報じられた後、初の公の場となったが直接、自らの言葉で肯定否定することはなかった。所属事務所は改めて交際を否定したが、長澤まさみは報道陣からの「交際は順調ですか」との問いかけには、あの柔らかな笑みを軽くのぞかせただけで会場を後にした。
20070813_8724

熱愛報道から約1カ月。長澤まさみはイメージキャラクターを務めるエプソンのホームプロジェクター「dreamio」の新CM発表会で、久々に公の場に姿を見せた。会見は報道した社をシャットアウトして行われたが、それでも本人からの生コメントを求め、100人以上のマスコミが殺到。熱愛については、すでに双方事務所とも否定しているが、注目の高さをうかがわせた。
 長澤まさみはそんなけんそうもよそに終始笑顔。撮影で着用したカラフルなドレス姿で、「頻繁に家に友達を呼ぶことが多いのですが、これを使って映画観賞して、食事とか作ってパーティーしたら楽しいですね」とプロジェクターをPRした。
 ステージを下りる際には、報道陣からの「交際は順調ですか?」という問いかけには、一瞬歩くスピードを落としたが、笑顔だけを残して立ち去った。
 しかし、一方では、明石家さんま(52)が3日深夜に放送された関西ローカルの番組で、長澤まさみ“熱愛”を暴露。10月スタートのTBS系ドラマ「ハタチの恋人」で共演する長澤まさみを撮影中に「(二宮と)どないや」と直撃したところ、最初は「分かりません」とケムに巻いていたが「だって(この)ドラマが終わるころには、どうなっているか分かりませんもん」と微妙な言い回しもあったとか。さんまはこれを「オレにも可能性があるってことやろ」とドラマが終わったら別れてるかも!と超ポジティブに受け止め喜んでいた。
 当の長澤まさみの事務所関係者は、この日もあらためて交際について完全否定していた。

20070509_17923

長澤まさみお宝ポロリ・パンチラ動画・画像再生!!

20070613_7949

長澤まさみプライベートSEX流出DVD動画再生!! 

20070606_253309

20070606_253315

ここで長澤まさみのお宝動画・画像無料ダウンロードできました♪

   

    

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

    

|

その他のカテゴリー

芸能・アイドル